TOP

滴る汗、その雫の先に見えた風俗は幻想か、現実か…時空をゆがめる風俗体験談はコチラです。

明るく楽しいエッチ

出張の最終日にソープに行って来ました。 あいりという19歳の嬢が登場。 真っ白い美肌でヘアースタイルはロングの金髪。 金髪とは言っても、下品な感じのヤンキー系の金髪ではなく、センスのある金髪ちゃん。 しかもブルーのカラコンをしていて、なんだかそれが妖艶さを演出してくれました。 プロポーションは、スリムそのもの。 83センチC、カップとプロフィールではありましたが、Bカップくらいの手のひらサイズのバストでしたね。 プロフィールと実物との違いは、本当にこのくらいで、ウエストは56センチの超スレンダー体型。 業界の嬢は、何かしらの事情があり、仕方なくという不幸オーラを背負っているタイプと、完全に割り切り明るいタイプがいると思うんですが、彼女は断然に後者。 明るい元気な挨拶にこちらも乗せられ、明るく楽しむセックスをしようといった感じで楽しくプレイが出来ました。 全体的な見た目が美人さんなので、事情があってというタイプかなと思いましたが、性格も良かったので完璧だと思いましたね。


女の子と一緒にゴルフ?のできるバー

ガールズバーJにはなんと「昼の部」があるってご存知でしたか?Jのテーマはなんとゴルフ。店内の一室にゴルフシミュレーターが設置されていてお酒を飲みながらお店の女の子とゴルフを楽しむことができるんです。これってめっちゃくちゃ画期的ですよね。で、昼の部というのは正直夜の部と特に何も変わることはないんですけど、シミュレーターの設置してある部屋の天井がガーッとオープンになるので本当に外でゴルフを楽しんでいるようなすごい開放的な気分になれるんですね。もはやガールズバーの定義からはみ出しちゃってる気もしますが、若い人から結構年配の人まで、ゴルフ好きのお客さんがかなり大人数集まってるみたいです。女の子達はバーテンさんはじめゴルフスタイルのファッションをしていますし、カクテルの名前も「アルバトロス」とか「ホールインワンショット」とかゴルフ用語が付けられていておもしろいです。大都会の真ん中でこんな楽しいゴルフ体験ができるとは知らない人も多いんじゃないでしょうか。興味ある人は是非Jに足を向けてみてください。

新人とは思えないてクニックです

受付けの気のいいスタッフから新しいピンサロ嬢がいますとのご案内があり、即答でお願いしますと言って交渉成立です。セット料金の支払いの時にポイントカードが10ポイントたまりましたので通常の値段より安い料金で済みました。今回は店内へ案内の前にトイレと、イソジンうがい、そして手を消毒してからボックス席に向かいます。席に座ってすぐに女の子が来ました。2分ぐらいトークしてると手が自然に女の子の太ももに伸びていってナデナデしてました。太ももナデナデサワサワしているとちんぽのテンション上がりますね。ズボンを下ろして、パンツを下げてちんぽを吹いてもらってプレイスタートです。フェラチオと手こきをしてもらいました。フェラチオはベロを絡みつかせてくるような感じで、とても気持ちがいいですよ。これに手コキが加わるのですから最強です。想像以上にうまかったのでついに発射しました。一旦女の子が席外してすぐに戻りました。時間来るまで太ももナデナデしながらラブラブモード。見送りする時ハグしながら別れました。